Friday, May 20, 2016

Hi from MCC students(日本語)

皆さんこんにちは!
以前動画を作成してミラコスタカレッジのキャンパスの風景を紹介したと思うのですが、今回はミラコスタカレッジに実際に在学中の生徒からの生の声をお伝えしたいと思います!

今回インタビューさせてもらったのは、この2016年春のセメスターで卒業する日本人の生徒の皆さんで、それぞれのメジャーやミラコスタでの生活、未来の生徒へのアドバイスなどについて話していただきました。

メジャーごとにわかれたショートビデオなので、自分の興味のあるメジャーなどぜひご覧ください!;)


Accounting




Child Development





Psychology





Art





Theater




楽しんでいただけたでしょうか?:)
短い動画でしたが、少しでもミラコスタでの生活をイメージする時やメジャーを決めるときの助けになれば幸いです!ミラコスタの人達は皆本当に優しくてフレンドリーなので、楽しいカレッジライフを送れると思います:)

No comments:

Post a Comment